SSブログ

仮面ライダーオーズ 最終回 ラスボス [仮面ライダーオーズ 最終回 ラスボス]

仮面ライダーオーズ 最終回 ラスボス

仮面ライダーオーズの最終回にくるラスボスって
誰だと思いますか???


今のところの流れだと、やっぱりDr真木!でしょうかね。
真木博士って何となく地味なんですよね~~~~。

この本のキャラ設定でも、地味って感じですし。



私の予想では、
アンクが持つ欲そのものが、「友情」とかであった場合。

映司との関係が成り立つのかな、と。


そうなると、2人で真木博士を倒しに行くのかなと思うわけです。


最終的にラスボスを倒したところで、その後封印されるのか?とか
その後の展開も気になりますけどね。


鴻上ファウンデーションも、あの存在が非常に気になるんですけどね。
何のためにメダルを集めてたのか、色々開発したのはなぜ?とか
その辺がラストにわかればいいなぁ。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

疾風

鴻上さんがなぜメダルを集めてるのかというと鴻上さんが初代オーズの子孫だからですよ。映画で明かされました
by 疾風 (2011-08-15 12:51) 

あみんちゅ

>疾風さん

そうでしたか!へぇぇぇ~なるほどですね。
映画はまだ見に行ってないので、ますます楽しみになりました。
情報ありがとうございます!!
by あみんちゅ (2011-08-15 12:59) 

かいりゅぅ


自分は、アンクがラスボスだと思います。

アンクが暴走してしまって、オーズがアンクを「殺す」か「暴走を止めさせるか」
のギリギリでコアメダルを破壊して・・・


的なカンジだと思います。

ドクター真木は・・

「アンクの暴走にまぎれて死ぬ」か、


「メダルが体内に入った副作用?で死ぬ」


とか・・・

勝手な妄想すいません。

by かいりゅぅ (2011-08-15 22:15) 

あみんちゅ

>かいりゅぅさん

う~~~ん。アンクがラスボスなんてさみしい(^^;
予告で「俺がいないとな」みたいなことを言ってましたし
ぜひともタッグを組んでそのままラストに向かって欲しいですね。

ラスボスを真木博士暴走バージョンで、
そこにアンク&映司が立ち向かう。

で、真木博士の消滅に巻き込まれてアンクも…
というのはどうでしょう??(笑

あと2回で終わりなんて残念ですね。
by あみんちゅ (2011-08-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。